名古屋のこと書いてなかったね。


こんばんは。


マミヤでござる。





名古屋で撮影が終わり、

マネージャーと解散し



一人、母上がいるらしい

矢場町のパルコへ。




矢場町といえば!
センチュリーシネマってあるよね。


フィギュアなあなた
上映してたのよね。




今、調べたんだけども
パルコ東館にあるのよね。



知らず知らず
パルコ西館で買い物しちゃったじゃない。



母上と3時間ぐらい買い物し

父上と合流して


妹が働くレストランへ!

一生懸命働いておりました。




姉上安心。



たらふく食べて


帰宅!











この時点で一枚も写真を撮ってないことに気づく。



そこで咄嗟に撮った写真がコチラ↓

photo:02



ばーちゃんがくれたスイカ☆




スイカ食べながら

photo:03




みーちゃんの散歩!




photo:04



道端でくつろぎ過ぎww


自分よりも
大きい犬にも全く警戒しないで
写真の通りくつろいでるのに


近くで猫の声がすると
ビクビクしてる不思議な猫。

変わった猫です。

絶対自分のこと犬だと思ってる気がしてならない。




そんな一日でした。




次の日は午前中に
父上とゴルフウェアとか見たり
デートしてきた!


そして東京へ。



服今度載せるーーー♪




さーて!
コメント返事こーなーやっちゃうよーーん!!



この記事のみコメント返事しますので
気をつけて下さ~い(*´ω`*)




追記。
締め切りは
7/28 20:00まで!!

何回でも書き込んで大丈夫です!!




photo:05



ばいびーん
iPhoneからの投稿