こんちはー!!


photo:01



最近日本ツインテール協会からお声がかからないかと期待しながら
毎日ツインテールにしてるマミヤです。



ツインテールの似合う女子に憧れるのよ!




私、似合ってるかしら?ソワソワ






この前実家帰った時に
母上のお友達から

祝☆ドラマAND映画!!

ということで

素敵な口紅さんをもらったの(*´ω`*)

photo:03



しかも名前入り♪♪



photo:02



薄ピンクで自然体な色だから
めっちゃ使ってまする。

ありがたや、ありがたや!!




そして、
今日ついに解禁しましたなー!


フライデーに甘い鞭の劇中写真が載ってます!

見て下さ~い\(^o^)/


もうすぐ公開となるのね。
ワクワクしてるぞ♡



でもまだまだフィギュアなあなた公開中なのでね!


日曜日はトークイベントもやりますのでね!



来てねーん(*´ω`*)(*´ω`*)(*´ω`*)





そして31日の撮影会ですが

あと1部の回が空いております!!

こちらも是非来てください☆☆





photo:04




ばいびーん

iPhoneからの投稿