こんばんは。


マミヤは元気です!!


更新出来ずすいません>_<




最近は映画見たり

台本必死に覚えたり





ごく普通な平和な生活を送っております。




文章を覚えるのは大変だな。


と改めて思いました。






いろいろな映画見たり舞台見たりして


刺激受けて、



頑張ろう!

と思って生きてます。





さてはて、

私の元気な姿を見に来てくれませんか?





『フィギュアなあなた』
石井隆監督来場 トークショー


日時:7/21(日) 20:30の回上映終了後

場所:池袋シネマロサ

登壇者
*石井隆監督
*桜木梨奈
*間宮夕貴
*向井康介(脚本家)
*港岳彦(脚本家)

司会:大森氏勝プロデューサー




・石井隆監督 “直筆”名美イラスト 1枚
・石井隆監督、間宮夕貴、桜木梨奈 サイン入り台本 1冊
・石井隆監督、間宮夕貴、桜木梨奈 サイン入り色紙 3枚
・間宮夕貴 サイン入り生写真 3枚
・桜木梨奈 サイン入り生写真 3枚

上記を当日ご入場の方に抽選でプレゼント!!!

さらに、ご来場者全員に『フィギュアなあなた』オリジナルポストカードを差し上げ
ます。
しかもレイトショー割引適用で1300円でご入場いただけるという、、、またとない
チャンスです!

どうかお逃しございませんよう、ぜひご来場くださいませ!

●料金:一般学生1300円・シニア1000円 *前売券使用可

※当日11:30より劇場窓口にて入場整理番号付チケット販売





です!
プレゼントも当たっちゃうという
とてつもなく素敵なイベントです\(^o^)/






是非是非来て下さ~い♡
どんなイベントになるのかな…(*´ω`*)

私もすごく楽しみです。







映画でも見よーかなっ!



週間実話さんが…ありがや!!

photo:01




ばいびーん
iPhoneからの投稿