photo:01




こんにちは。


昨日は「フィギュアなあなた」
初日舞台挨拶でした!


あんなたくさんの方に
来てもらえたこと
見てもらえたこと

本当に嬉しいです。

石井監督作品

そして
柄本佑さん
佐々木心音ちゃん

素敵な素敵な世界に
入れてもらえて本当に幸せ。



初めてお芝居というものをやらせてもらって、そして初めての映画。


不安でいっぱいで
普通に話すだけなのに
手が震えてしまって

監督に
「ペンギンの人形抱えときなさい!」

って言われて
抱いて話したら
ガラッと変わったの。


助けられました。



共演した方
他のスタッフさんにも

撮影中
アドバイスもらったり
励ましてもらったり

助けられてばかりでした。


昨日も舞台挨拶でも
フィギュアなあなたを
作ってきた人達が

たくさん見に来てくれていて
あぁ、作品が愛されているなー。

って思う。










この映画に携わった人みんなで
一生懸命作り上げたもの。
たくさんの人に見てもらう!


その為にももっとたくさんの方に
私を知ってもらわなければ!!


頑張ります。






photo:02



「フィギュアなあなた」

こんなすごい作品が
私の処女作。

感謝!









次は9月21日公開
「甘い鞭」

この作品もいろんな方に愛されるように。


頑張る。
めっちゃ頑張る。

















これから
桜あんりちゃんのイベントに参加するので会場に向かっておりまーす!

16:00から秋葉原ソフマップです!


是非来て下さ~い♪


あと
素っぴんDMM
絶賛発売中です☆

photo:03







心音ちゃんの衣装すごかったな…笑


photo:04



ばいびーん
iPhoneからの投稿