こんばんはーーー!!!

昨日はニコ生がありました!!!
昨日のニコ生は
いつもの「拝啓、レバ刺し様!」の放送ではございません。



photo:02



6月15日公開の
映画「フィギュアなあなた」
のPR生放送だったんです!!

映画のヒロインである心音ちゃんと
私とカジさんで

大盛りあがりな


いや、大暴れな生放送になりました!



見てくれた皆さん
本当にありがとうございました!!



6万人の方に見てもらえた!
めちゃめちゃ嬉しいです!!!!



photo:03



MCのカジさん!
放送のあたまでも私が暴走してましたが。
中学のときにカジさんのネタが大好きで、よく妹と二人でネタの真似っこしてたんです。

まさかそんな方と
一緒にお仕事できるとは!!!

しかもやってくれたんです!!!



「もしかして…間宮じゃね!?
間宮でしょ!?!?!?」


「うん!!!」




うはーーーー感動!!!!!!
ちょっと泣きそうになった。

素敵な方でした。







photo:04



大好きな心音ちゃんと!!
ここ最近お仕事で一緒になります。

同い年なのに
すごくしっかり者!!!

最後の歌はかっこよかった~

CDにしてもらいたい。
予告編で流れてて
いい曲だな~って思ってたけど

生はやっぱ全然違った。
鳥肌もの。

生放送忘れてしまいそうになったもん。(←ダメですよ。)








あと時々出ていただいた
プロデューサーの大森さん
いや、中貼りteacher。笑

勉強になりました。





こんな素敵な方たちと
一緒に出れたことが
わたくし幸せです。





そして今日も撮影だったけども
明日のブログに書く!!


今日の撮影も楽しかったよーーん♪♪
明日もお仕事なので寝まする!!
お休みーー(*´ω`*)



あ!
あと19日の撮影会!
3部がまだ空いてます!!
是非是非ーーー☆☆



photo:06



ばいびーん
iPhoneからの投稿