こんばんはーーー


日本やりましたね!☆
W杯出場おめでとう!!


試合はハラハラドキドキで
見てて面白かった~(*´ω`*)



今ずーーっとテレビで流れてる
PKを見てるけども

うはあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!\(//∇//)\


ってなる。


欲を言うと
勝ってもらいたかったけども


それはオーストラリアが強かったから!
アウェーの中で
気持ちを持ち続けることは
すごいなー。って思った!!



はい。
今日のサッカーの話はおわり!
両チーム最高の試合をありがとう!





で、
この前はニコ生でした!!

見てくれた皆さん
ありがとうございました♪♪♪

告知たくさんしたから
ブログにも書いとくー!





☆TV東京 毎週水曜日 23:58~
「めしばな刑事タチバナ」
婦人警官役で出させて頂いております!





☆6月9日 22:00~
「フィギュアなあなた」ニコ生!
佐々木心音ちゃんと二人でニコ生やるよーん!(*´ω`*)




☆6月15日 14:45の回前
舞台挨拶に出せていただきます!
登壇者:柄本佑さん、佐々木心音ちゃん、風間ルミさん、桜木梨奈ちゃん、石井隆監督、間宮夕貴です!!
是非来てください!!



☆6月16日 16:00~
桜あんり DVD「兄物語」
発売記念イベント
私もちょっぴり出演しまーす!
是非是非!!



☆7月2日 18:00~
ニコ生&Ustream
「拝啓、レバ刺し様!」
見て下さ~い*\(^o^)/*




☆8月23日発売!
間宮夕貴 DVD『やわらかい卵~映画「甘い鞭」より~』




☆9月21日
映画「甘い鞭」公開!



photo:02




ホワイトボードに
告知することを書いてるんだけども



毎回思う。
ホワイトボードぱんぱんに
告知することがあって

幸せだなーって!



みなさんの応援があるからですな!
感謝、感謝です。




だがしかし
ここで満足しないのが間宮夕貴です。



もっともっと頑張って
みんなの応援に応えられるように!















そして
















そして
































猫飼いたい。


photo:03




ばいびーん
iPhoneからの投稿