こんちはーー


昨日はニコ生ANDユーストでした♪



見てくれた皆さん!
ありがとうございました(*´ω`*)



今回は
「緊急企画!放送時間拡大!!コスプレたくさんやっちゃうぞっ☆重大告知やゲストもくるよ~SP!!!」


でしたよん\(^o^)/

いやー。楽しかった!
急に決まったことだったので、
ドキドキでした☆))


Ustreamではゲスト!
photo:01



西野あかりちゃん♪♪
実は会うのは今回で2回目!



そして3月25日に
2人で撮影会やります^_-☆
詳しくは→撮影会☆

是非来てください!!!!

あと、ぬいぐるみオークションスタートしますよ!
ぬいぐるみ☆

photo:02


是非ー☆

コスプレ恥ずかしかったなー。
写真撮ったから

photo:03




これをみんな、携帯の待ち受けにしてね。強制だよ☆笑



それと、重大告知!

ななななななな、なんと!!


テレビ東京さんの
ドラマ「めしばな刑事タチバナ」

にレギュラーで出演することになりました\(^o^)/\(^o^)/

はい!みんな拍手!!


8888888888888888888888888888888888888888888888888888888888888888888888888888888888888888888


4月10日スタート
毎週水曜日23:58~
です☆
毎週見てくださいっ!!!!!




そして
6月と9月に映画に出ます。

6月は「フィギュアなあなた」
9月は「甘い鞭」

です。
どちらの作品も本当に素晴らしくて
この作品の中に出れたことが幸せ!!!

早く見てもらいたい。
絶対に見て欲しいし、いろんなことを感じてもらえるように


一生懸命頑張りました。



すんごーく楽しみにして待っててください!!p(^_^)q


photo:04



ばいびーん
iPhoneからの投稿