こんちゃーーー

電脳コイル見終わったぜ。


すんごい面白かった。
設定が斬新だし、最後の最後まで飽きなかったなー。


オススメです♪



で、昨日は節分でしたね!

なので、恵方巻きをやりました!

photo:01



すっぴんでごめんあそばせ。



今年も良い事たくさんありますよーに!



あ、そういえば
まだ初詣行ってない(°_°)



行かなきゃなあああ





photo:03



あと今日は友達とカレー屋さんに行ったよ(*´ω`*)



美味しかったーー。

久々に大学に行って
授業終わりによく行ってたカレー屋さんへ♪


もうあと一ヶ月でここともお別れなのかー。


寂しいな。


今日久々に大学の友達に会えてよかった。



次に会える時は
卒業式なんだ!

っておもったら悲しくなってきたな。




学校行ってご飯食べて
その後は買い物した☆


久々にいっぱい買ったなー(*´ω`*)



楽しかったーー

買ったものは
次のブログで載せるね\(^o^)/








ではどうぶつの森をやるので…



photo:02




ばいびーん

iPhoneからの投稿