まさー あるかいるや!


昨日はクリスマスでした。

みんなはどんなクリスマスだった?


私は

photo:01



photo:02



年賀状書いたり



アニメみたり
寝たり。
引っ越し準備したり



なんかクリスマス感がないっ!と

ふと思い、急に悲しくなった。



なにかの衝動に駆られ







近くのセブンイレブンで
安くなってたケーキを買ってみました。
(ついでにビールも買った)






でも買ってから気づいた










甘いもの食べれない…


ってことでまだ2/4しか食べれてまへん。



賞味期限が迫っております。
焦ってる間宮です。



そんな間宮は本日は
舞台稽古でした。


photo:04



休憩中にみんなでジョジョ立ち。



こんな感じに楽しくやっております。



是非見に来てもらいたいです。




忘年会シーズンなので飲みすぎて
体調崩さないようにしてくださいね。


photo:05



ばいびーん

iPhoneからの投稿