こんばんはー。


今日から11月!

2012年もあと僅か!

あと2ヶ月しかないのね。



今月と言えば!

エヴァQ公開ですよ!!

いよいよですのよっ!!!

ワクワク(((o(*゚▽゚*)o)))♪♪

もうテレビでCM見るたびに
胸が高鳴る。高まるっ!




エヴァQのサイトに
予告編出てるーーー!

やばいよ。見てない人見ないとダメだよ。

みんなティッシュ用意したほうがいいよ。

私みたいに鼻血だしちゃうよ。笑








エヴァイベント終わってしまったら
私の2012年の一大イベント終わっちゃう。

今年もクリスマスとかいうイベントがあるらしいけど

クリスマ…ス…?なにそれ、美味しいの?
ってな感じ。


でもクリスマスとかに
みんなでワイワイやりたいなー。









Twitterでは言ったのですが

先月イワタさんのところへ
行ってきたんです!

そのことがイワタさんのブログに書いてあるから

是非見てくださーいっ!

イワタブログ




今日は天気良かったから
朝から洗濯無双だった!


お布団干したら
ホカホカになって
気持ちよ過ぎて昼寝しちゃった。

部屋のお掃除して
お香炊いてリラックスして


なんだかんだうがんだおがんだ主婦みたいな一日でした。





photo:01



ばいびーん

Twitter
mamiya_yuki
Please follow me !☆

iPhoneからの投稿