風避け | の〜んびり行こう!

の〜んびり行こう!

母ちゃんの一目惚れにて姉妹になった 5か月違いのバーニーズの幸村とピレニーズの蒔菜(マキナ)。
親馬鹿炸裂の日々を綴ろうかと ブログ初挑戦です

今日の幸蒔イヴ地方晴れ
最高気温  9℃
最低気温  1℃


今日は、時折ミゾレ混じりの雨が降る 寒い日に成った当地方波雪の結晶

相変わらず昼は寝てる母ちゃんです。

休みだった親父に連れられ 四日市の海岸に出没した娘達😀

単に親父の昼食『干物食堂』に付き合わされたんやけどな🤫


風 強そうやなうーん


大丈夫やおいで

飛ばされるわけないやろおいで

重量級揃いやのに笑い泣き


幸村が意味なく笑うと思ってんのかしょんぼり!?

なんか理由が有るんやろえー


風避けびっくり

確かにグッ

体重はさして変わらへんけど、幅は有るでな🙄


カメラを向けると条件反射するってウシシ

『モデルの鏡拍手

後はオファーを待つだけやニヒヒ


落差が激しいで、オファーは無理かぁ~ガーン

モデル = 荒稼ぎ の夢は儚く消えたぁ~笑い泣き





読んで頂きありがとうございましたぺこり


ポチッとお願いしますしっぽフリフリ

にほんブログ村
にほんブログ村