家事の負担を減らすお助けアイテム

 

家事の負担を減らすお助けアイテムと、言われたら…。角煮を作る際は、圧力鍋で作ると思うけども…。家に圧力鍋がない場合は、炊飯器で作ったほうがいいかな?

 

そう…。炊飯器だったら、タイマー機能もついているし時間を合わせてやるのもいいけども炊飯でお任せにして作るのもありかな?

 

 

あとは、炊飯器を使って…。チキンライスを作ると言うのもあるかな? そう…。フライパンで作るよりはましだからと言うのもあるけども…。 あとは、ケーキのようなホットケーキをフライパンで作るよりは炊飯器で作ったほうがいいかな?

 

そう…。炊飯器で作ればだけども、ふくらっとして美味しいからと言うのもあるかな?