新作が出るたび買ってしまう物

 

 

 

同じネタで投稿する

新作が出るたび買ってしまう物と、言われたら…。雑誌だと少年サンデー、アニメディアかな?少年サンデーは、高校ぐらいからだけども買い始めてだけども…。買ったり買わなかったりしている状態

そして、アニメディアは中学生のときに本屋で偶然見つけてからは買うようになったからと言うのもあるかな?

そして、漫画はハニーレモンソーダ、金田一37歳の事件簿、名探偵コナンはそれぞれだけども新刊が出るたびにだけども…。購入しているかな?

食べもの系だと、甘いものだったりポテトチップスだったり、アイスだったりを購入していることが多いかな?

他の投稿ネタを確認する