映画を見るなら家or映画館

 

Ameba映画部

映画を見るなら家か映画館と、言われたら…。公開中でまだ余裕期間がある方なら、家で見るよりは映画館に行ってパンフレットがあるならパンフレットを買ってまで見るかな? そして、公開中だけども余裕期間がない場合で興味があるもので見たいと思ったら映画館で見るかな?

 

 

 

そして、興味があって公開が終わってしまったものは家でAmazonプライムで配信しているならそれで見るけど…。配信してなかったりした場合はそこまでだったんだと思って我慢するかな? でも…。公開中で見れなかったものがAmazonプライムで配信していた場合は、家で見るかな?