弾丸旅行におすすめの場所

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

弾丸旅行におすすめの場所と、言われたら…。北だと、北海道かな?そして、南だと福岡かな?

そう…。北海道だと、肉も美味しいのがあるけど海鮮も美味しいからと言うのもあるかな?それに、場所によっては自然が多いところもあるからと言うのもあるかな?それにゆっくりしたいときにも悪くないからと言うのもあるかな?

そして、福岡は…。お酒好きには悪くないけども美味しいものも多いからと言うのもあるかな?

それにだけども、海の中道にある水族館がリニューアルオープンしてから行ったけどもリニューアルオープンする前よりも良くなっていたし水族館好きには悪くないと思うけども海にも近いからいいかな?と、言う感じです。

 

まぁ、去年だけども…。弾丸旅行で、岩手県に日帰りで行ったことを思い出しますが…。

他の投稿ネタを確認する