今までに経験した変わったパート

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

今までに経験した変わったパートと、言われたら…。パートじゃなくバイトで今まで経験した変わったものだと、書店で棚卸しをやったことがあるかな?

そう…。今の仕事もだけども変わった仕事だけども、書きたいけども書くわけにいかないから…。高校のときと大学のときにだけどもやっていた書店での棚卸しのバイトかな?

そう…。ある機械で、バーコードを読み込んでやっていく感じです。

それを8時間くらいだったかな? 時給や給料の合計がいくらだったかは覚えてない。

でも、今までに経験した変わったバイトだとこれしかないかな?

他の投稿ネタを確認する