SNSの苦い思い出

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

SNSの苦い思い出と、今年の1月の終わりごろから先月の24日ぐらいまでだったかな?いくつかあるTwitterの垢が、何度か入れない状態でした。

そう…。理由もなくだけども、Twitterに入れなくなるなんて思わなくてびっくりした感じでもあります。

 

そう…。なり垢の1つは、なぜか永久凍結にもなったし…。これが、なんでと言う感じなんです。そう…。特にだけども、問題発言したわけでもないし、アイコンだって問題があるようなものにしたわけでもない。

それなのに、永久凍結ってなんだよ!と、言う感じであり…。異議を申し立てしても、正式な回答が来なかったし困ったものであり垢を最初から作らなきゃいけなくなったから大変だったと言うのもあります。そして、作ったのはいいけど…。なぜか、今度は凍結までしたりして大変だった感じですね!

他の投稿ネタを確認する