GWは暇だろうと
母に誘われ朝からアウトレットへ


火・金曜のみ販売なので

普段は行けませんが

ドーナツ、ワッフル、ケーキなどが

安く買えてとてもお得なのです照れ


9時頃行けばいいということで到着

整理券を貰い72番でした

GW中なのでいつもより多い⁈


5組ずつ入って行くので

割と順番は早く来ます


早く行く理由は『久助』です

形が不揃いなだけで10個の小袋が500円

全部で40個入っていました

詰め合わせなので内容は選べませんが

1個あたり12.5円と激安気づき


1人2袋購入できます

18歳以上購入可


↓これで1袋500円

ワッフル32個とドーナツ8個


皆さんお目当ては久助

早く行かないと無くなってしまうのです

並んでいるとカゴに2袋入れてくれます

約80個のお菓子はずっしりと重い


正規の商品はスーパーより安いです

種類豊富なので

気になるものがあれば…という感じですね



母親の袋にはケーキも入っていました

桜のケーキを追加購入

季節商品とあって5個入り180円とお得に



その後、雨が上がった隙に三草山へ

4月の月例登山は済んでいますが

母親はまだだったのでこちらも誘われ登山

さすがに天気の不安定な今日は誰もおらず

山頂は貸し切り

お昼はタイのラーメンと

買ったばかりのワッフル🧇


不揃いといっても

正規品と言われても分からないレベル