タイトル通り

なんということでしょう爆笑


猫のタマタマが1つしか確認できず

去勢手術は延期となりました


少し前までは2つあった気がしたのにな〜

飼い主の確認不足の為、

病院に預けたものの早々とお迎えに🚗



猫を飼うとなり初めて知ったのですが

猫のタマタマは移動するのです


袋とお腹の中を行ったり来たりするそうで

ある時その道が閉じてしまうらしい

お腹の中にある時に閉じると

去勢手術は大変になります


適当な説明ですがこんな感じで聞いたはず


てっきりニコイチで

移動すると思っていました滝汗


もう1つはエコーで確認できず

開腹手術もできるそうですが

傷口は大きくなるし抜糸も必要になる

現時点でメリットはないので

タマタマが降りてきてくれる事を願って

待つことにしました


無駄に疲れさせてしまった😓



ぐっすりというかぐったりショボーン