こんにちは

40歳独身OL
手取り17万 の yuki です

副業、投資、節約、ごはんのこと

ときどき登山やパン作りなどを
綴っていきます



年明け早々

両親の誕生日が続きました


プレゼントはきまってお酒

父親は日本酒、母親はワイン


母親はお寿司が食べたいと言って

自分で予約し買ってきました

てっさは父親がふるさと納税していたもの



ごはんは何か作る予定でしたが

両親の方が断然生活に余裕があり

今回は頼りきることにしました魂が抜ける



ケーキは前回も今回も

小3の甥がはりきって作ってくれました

こちらは前回の父親の誕生日ケーキです🎂

母親の誕生日ケーキはモンブランでした

甘栗を使い栗クリームを作ったそうです🌰


スポンジはモントン

私が子どもの頃からあります😃

ケーキ型も入ってるし

簡単に作れて失敗しないです飛び出すハート