こんにちは

40歳独身OL
手取り17万 の yuki です

副業、投資、節約、ごはんのこと

ときどき登山やパン作りなどを
綴っていきます



今日の朝ごはん


バターロール

豆乳コーヒー


用事はないけど有給休暇とりましたウインク

8時にベッドから出てゆっくり朝ごはん


上司に休暇申請のメールをしたら

こんなこと言うのもあれですが

もっと休暇取って下さいね。 と返信


月1まではいかないけど

全く取ってない訳でもないので

少し驚きましたびっくり

数ヶ月前に上司が代わり

まだ距離感が掴めていません


何をしたらいいか分からず…

暇→とりあえず掃除してみる


そして最近よく目にする

電気代が高いという記事

高くなったのか気になり、昨年からの

電気代とガス代を書き出してみました

結果はまたブログに書きます



今日のお昼ごはん


チキン南蛮定食

お昼はランチに行きました

何故か頂けたポイント使用で

450円のランチナイフとフォーク


平日は空いているかと思いきや

混んでました


その後図書館へ

近くに図書館があるのを最近知り

利用カードを作りました


小さいけど本が見やすい

開放的な図書館

好きな雰囲気の図書館です


何故か本を借りたいと思う図書館と

そうでない図書館があります


並べ方なのか本の種類なのか

本棚の高さもあるかな?

不思議です真顔