ご無沙汰しております。

なんだかんだで、全くブログに手をつけず💦

しかも、アメブロ開くこともなく💦

気がついたら5月😱

福岡は緊急事態宣言が出たので、息子の中学では朝練、部活なし。運動会も見合わせ。

授業開始も30分ずれ、登校時間にも余裕が😅

5時間授業で16時には帰宅します。

中体連がある中、今体力つけなきゃいけない時に😭

町ごとの取り決めなので、となりの町は部活してたりなど💦

でも、じわじわコロナの罹患者がいるとなるとやりすぎなくらいが丁度いいかもしれないです。

レッスンではこれまで通り(というか、これ以上どうしようもないですが)消毒、マスクなどなど個人でできる最大限の予防に努めつつ、何かあった時は即対応と情報の共有に努めたいと思いますので、ご協力よろしくお願い致します🙇🏻‍♀️