ハッピーバレンタイン!も終わり、早いものでもう2月も半分!

あっという間に新年度になるんでしょうね〜😖💦

この時期は本当にお腹が痛くなります(笑)

ストレスがかかるとすぐにお腹にきます💦

最近は花粉やPM2.5などで肌荒れが😱💦

マスクしていて良かったです😊


4月からのレッスンですが、だんだん埋まってきております。

出張レッスンは所属教室の合間に伺うことになります。

月曜日19時以降
水曜日17:00〜17:40(17時前でも大丈夫です)

木曜日は息子の習い事の時間変更などがありますので、5月以降のお知らせになります。

他の曜日は所属教室のレッスンなので、お引き受けできませんのでご了承下さい。

コロナ禍ではありますが、個人でできる最大限の予防をしてレッスンしております。

素敵なご縁がありますようにと願いを込めて。