今年の発表会、無事終わりました。

って言っても1週間前です💦

記事にするのをすっかり…

私事ですが、発表会当日の朝に、生まれて初めてめまい、吐き気、冷や汗になり、自分でもビックリ!

偏頭痛や疲労で起きられないことはありましたが、この3セットできたのは初めて!

かなり焦りました💦

めまいが治らないことには車の運転ができない💦

車に乗れなきゃ発表会に行けない!

準備などあるため集合時間9時には行けないと判断して早めに発表会委員の先生に連絡。

他の先生のおかげで、私の仕事を分担してもらい、ご心配をおかけしてしまいました🙇🏻‍♀️💦

正直、単独の発表会だったら、アウトでした😱

幸い、生徒さんの出演は集中していて、講師演奏が終わったら、お役御免でしたので、それまでの古い携帯電話のバッテリー並みに頑張りました(笑)

皆さんが、終わった頃にはバッテリー10%くらい(笑)

その後も仕事をこなしていましたが、最後の最後で片付けの時には疲れ果てて、申し訳なかったですが先にお暇しました💦

今回、当日にアクシデントがありましたが、なんとかなり、他の先生のご協力がとてもありがたかったです。

その後、脳外科でMRIを撮り、脳も血管もきれいだと確認したので、耳鼻科に行き、いろんな検査をして、お薬をもらったので、今は大丈夫です😊

発表会のことってより、私の身の上話で申し訳ないです🙇🏻‍♀️

周りに聞くと、季節の変わり目は体調が悪くなることが多いようなので、皆様もお体にお気をつけて下さいね。

最後に、発表会開催にあたり、ご協力頂いた保護者の皆様、ありがとうございました🙇🏻‍♀️🎶