こんにちは😊

福岡は台風がもうすぐきますので、警戒態勢です!

月曜日のレッスンも会場が休みになり、休講。

えっちらおっちらやってくる台風に、ドキドキして怖いです。

自宅は何せ築50年になりそうな木造家屋。

風で飛びそうです。

飛ばないことや被害が出ないことを祈るばかりです。


しかも、発表会前の大事な時期。

特に月曜日の生徒さんは祝日もあり、休みにしたくはなかったのですが、安全にはかえられません。

昔、台風の中自転車で学校に行ったことがあり。

そんな経験しているので、「ちょっとのことは大丈夫」と過信しやすいお年頃。

歳を取ると過信しやすいんでしょうね。

経験値がありますが、歳を取るごとに用心しないといけないと思いました。

月曜日の夜まで引きこもり。

みなさまも、ご安全に!