いつのまにか、夏休み(笑)

こちらの町では先週土曜日から今週日曜日までが夏休み。

コロナの感染者が増加傾向の中、夏休みでよかったです。

落ち着いてくれるといいのですが。

今のところ、今までと変わらず手洗い、マスク、消毒、換気と個人でできる予防策で対応したいと思います。

低年齢の感染が増えてますが、注意してレッスンしたいと思います。

発表会もスーパートコロテン方式。

弾いたら会場を出られて大丈夫です。

全員の演奏後に写真撮影があるのですが、「密」を避ける為、今年は演奏DVDとなりました。

曲順も年齢ごとでなく、なんとなくバラバラで。

「私5歳だから最初の方!」ではありません。

「え!私、小2なのに1番?」って感じです💦

個人的には学年要らない派なので、名前、曲名、作曲者でいいと思うんですけどね。

でも、「この年だったらこんな曲弾けるのね」って指針になるようなので、学年も入れています。

お盆明けから、またビシバシレッスンしたいと思います😊

まだまだ暑い日が続きますが、皆様、お身体に気をつけて楽しい夏にされて下さい🎶