おはようございます😊

YUKI音楽教室のゆき ちありです。

あっという間の一年でした(笑)

去年の今頃くまモンに会いに博多駅に行ったな〜と昨日のことのように思い出されます(笑)

月曜日はまた来週レッスンがありますが、そのほかは今週で12月のレッスンが終わります。

12月24日(火)〜1月5日(日)まで冬季休暇となります。

近頃、だいたい休みになると気が抜けて、必ず病気になっている私です。

インフルエンザA、B、胃腸風邪などなど。

今年は病気にならないような寝正月にしたいです!

休み明け「あら?先生、太った?」と思われたら、それは「寝正月していたな」と心の中で思われて下さい(笑)