前回の記事…

え〜!Yちゃんだけ〜!って声が聞こえてきそうで急遽、シリーズにしようかなと(笑)

写真は「くまモン大好き、ゆき先生」です。

「くま」は好きではありません(笑)

キャラとして、くまモン、リラックマ が好きなだけで、木彫りのくまは好きではありません(笑)


さてさて、曜日ごとに順次「まぶしい生徒さん」を紹介していこうかなと思います。

もちろん、イニシャルトークなので、読んでみても「誰?」となるかもしれませんが(笑)

違いのわかるゆき先生なので、少しの違いも見逃しません!

ピアノの先生あるあるじゃないですか?

「〇〇ちゃん、髪切った?」

「先生、すごい!よくわかるね〜」ってテッパンですよね!

ではでは、順次ご紹介していこうと思います!