梅雨明けしましたね〜😊

あっつい夏がきました!

汗が半端ない私。

いかには涼しく健康に過ごせるかを模索してます(笑)

息子も小学校最後の夏休み。

思い出たくさんつくられるといいのですが…


今年は発表会が9月になりましたが、私の心の中の計画以上に皆さんが優秀で!

このままだと、弾き飽きてきてしまいそうな(笑)

そこで、「じぶんでリハーサル気分!」ってことで1日の練習で発表会の曲は一回だけしか弾かない!ってことをしております。

間違っても止まっても一回だけ!

本番、いいコンディションで弾ければいいですが、何があるか、わからないのが発表会!

毎回、ワンチャンスで弾いていたら本番でイメージしやすい。

先日は生徒さんから「この曲、初めて一回で弾けたよ!」とスラスラ〜と弾いてくれました。

すっご〜い!

成長に驚きを隠せませんでした!

弾ける喜びを共有できて嬉しかったです😊