夏休みが1日早くなり、連休もあり…

レッスンもお休みだったのでブログも休み…

休みを満喫しました

YUKI音楽教室のゆきちありです音譜


♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

台風が過ぎた途端に暑くなりました。

暑いのは苦手です

レッスンでは松岡修造ばりに「熱い」レッスンを心がけてますが、あまり熱すぎても飽きてしまいそれ以上のことはできません


一段譜でコードネームを勉強している中3女子Sちゃん。

今好きな曲がないということで、色々検索してみましたが、なんかピンとこない

そこで、ヤマハグレード6級を持っているので大抵はひけるはず!

黒河メソッドと先生のインヴェンションにチャレンジしてみようかなと


どうなるかな~