{EC14B756-315A-427A-8FE3-B9D6B04C5442:01}

{5489DF5F-142A-4D2F-B219-4826A2186686:01}

朝から大雨で荒れてます。
でも天気予報ではこれから晴れる福岡。

空見て「ほんと?」と心配なYUKI音楽教室のゆきちありです音譜

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪


さてさて…

私のレッスンでは必ずバーナムを使っています。

目的は、譜読みとテクニック。

長い曲でないことと、棒人間が人気です(笑)

棒人間に合わせてできたらシールを貼ります

ここで生徒の個性が


見えにくいですが、頭から首が出てるように貼ったり、時々頭が蹴られてます

顔以外のシールもあり、女の子はスイーツ系のシールが人気です

バーナムは一度丸したら終わりってことでなく、何回も移調したり使い方はいろいろ。

スルメのようなテキスト(笑)

世の中にたくさんあるテキスト。

「自分が好きなテキストがいい」とテキスト選びの極意があります。

まさにその通りだと思いました。

「なんだ?」と思ったたくさんのテキスト。

やっぱり、本棚の肥やしになってます