{E69677DF-0DBF-4E37-A2CE-0F23E9C5B022:01}

梅雨の晴れ間を大切に(笑)

久々洗濯物がはかどります!

昨日は息子の野球教室で必要なものを一式買いにスポーツ洋品店に。

「そろえる」というのはどんな習い事も大変です。

なかったら困るんですから

格好だけはつきました。

YUKI音楽教室のゆきちありです音譜


♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

楽譜売り場にあった魅惑の本。

パソコン環境が悪い私ですが、「とりあえず買っておこう」と購入。

パソコン苦手な方でも「ピアノの先生のための」とつくと限定感で手が伸びます(笑)


中のイラストも可愛いです。

後は自宅にパソコン購入するだけです!

箱物の古いのはあるんですが、動作が遅いんです