今年の1月に糸島で有名な先生とランチした時、「チャイムの音色が素敵でした~♡( ᵕ̤ૢᴗᵕ̤ૢ )♡」がきっかけで、その先生が入部(?)されている「チャイム部」に参加できるようになりました꒰ღ˘◡˘ற꒱


「女子会のように話しているよ~(^_^)」と言うことですが、全くの初心者σ(^_^;)

譜面台買ったのも初めてσ(^_^;)

黒いファイルがなかなか見つからず、ようやく購入σ(^_^;)

黒の手袋が100均にあってびっくり( •́ㅿ•̀ )

知らないことを始めるのは勇気と根性とあとは「勢い」だと思いました。

ピアノを習わせる時の保護者の方々の気持ちを再確認して「ドキドキ、ワクワク」が止まりません( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛

チャイム部の皆様、よろしくお願い致します。・°°・(>_<)・°°・。

{1D4FD7DB-8F86-4C12-8E3D-A73D1923F795:01}

{0C00D05E-A74F-4EF6-AC9D-779735DA0312:01}