{223FE270-3A07-4AB2-8E72-C429B0A406C3:01}

{BC6B2AF7-BEF2-4B4F-A45F-C316DC7FAB5A:01}


昨日は「黒河メソッド研究会」でした。

私個人的に「魔女の会」としておりますσ(^_^;)

(黒河先生、すみません(^_^))

魔法のような先生のアイデアと理論に基づく指導法。

私はエレクトーン出身ということもあり、手のフォームがぐちゃぐちゃ、指先に力が伝わらない…ただ弾くだけの指でした(←今も修行中です(>_<))

黒河先生のメソッドに出会い、「筋肉とは、関節とは?」

毎回、感嘆、反省…

魔法があるなら、40年若返り赤ちゃんの時から習いたい!と思います(。•́︿•̀。)

魔法使いの弟子の参加もあり、とても有意義で有難い会になりました꒰ღ˘◡˘ற꒱

会終了後にはランチ会があり、近くのホテルのランチを堪能しました。

サラダバーで、メインがくる前にお腹いっぱいになりました(ーー;)