{B45F4EFB-C003-41DD-AA6F-6EB672040B8F:01}


木曜日以外は今週から年度始め꒰ღ˘◡˘ற꒱


生徒に久しぶり(?)に会い、「少し大きくなったね?」が口癖になりましたσ(^_^;)

休みは休みで練習もボチボチな我が生徒たち(。•́︿•̀。)

レッスンにきて「弾かなーい」って子は居ないのが救いですσ(^_^;)

事前にレッスン内容を決めている子とそうでない子がいます。

しっかり基礎固めをしたい時は「作戦」を練りますが、「ジャズ」のような即興的なレッスンもあります。

こちらの意図を裏切り(笑)違うことをしたがったりした場合は、生徒の提案に乗りつつ、実はその中でこちらのやりたいことをラジコンロボットのリモコンのように操作してますσ(^_^;)


今日はあいにくな雨ですがレッスンが始まる頃には止む予報꒰ღ˘◡˘ற꒱

火曜日の生徒はどんな顔でくるかな?