こんばんは~☆

皆さんおつかれさまです(^_^)


最近は天気も良く暑すぎず寒すぎず丁度良い天候で私はストレスなく過ごせています!

皆さんはどうですか?


この時期が一番良いですよね〜( ´∀`)


もう少しすると梅雨からの猛暑たえられません💦


天変地異には誰もが逆らえない...


でも、自分の環境は自分で少しでも沢山でも変えることができますよね♪


私はマイペースなのでゆっくりまったり良い環境を作って過ごしていきたいと想います(笑)





では、私の17LIVE☆ライバーデビューですが、


この日時になりました〜(^O^)/


5月19日(日)19時30分から


配信!スタートです!


23時までの3時間30分☆


皆さんに私の歌と私を知って頂けるよう


全力で私の想いをお伝えします!!


17LIVEの私のプロフィールを貼っておきますので

是非、遊びに来てくださいね〜(^O^)/




では、お約束してた

17LIVEライバーまでの経緯ですが...


17LIVEでライバーすることは誰でもできます!


私は今まで顔出しNGでSNSをしていました☆

(たまに顔写真の入った投稿してましたけど(笑))


今回の17LIVEのライバーになるきっかけは、


GoodFellowsさんからにオファーでした!

私のinstagramを観て頂き

「17LIVEに興味ありませんか」と

そこからDMにのやりとりで...

はじめは気が乗らなく一度

「考えさせてください」

と保留にして頂きしばらく日時がたちました☆


ある時、私でもわからないのですが、

詳細をもっち詳しく知りたいと「フッ」と思い

連絡させて頂きました☆


そこから・・・と17ライバーになることに

決まりました( ´∀`)


決めては事務所所属だと報酬が良いのと、

もっと私を知って頂きたい想いからです!!


17LIVEさん☆GoodFellowsさんに

お力をお借りしてマイペースでガンバっていきます!


皆さん!応援して頂けたら嬉しいです!


では、皆さんもマイペースで(笑)


See  you〜(^O^)/




P.S  私のプロフィールに私のSNSのリンク🔗貼ってありますので、そちらからも私を知ってくださいね〜(笑)