皆さん!こんにちは~!お久しぶりです(^_^)

2年と4ヶ月ぶりの投稿です(笑)


フォローして頂いてた皆さん!

フォロー外さずいてくれたことに

ホント感謝で〜す(^O^)/


YUKI☆が帰ってきました〜(笑)


2年ちょっとですが色々とありまして...

ブログを書くことができませんでした(^_^;)


皆さんは待っていてくれたんですよね!?

嬉しいかぎりです!


今回、ブログを書かせて頂いた件は、

私の中の重大発表がありまして

皆様にお伝えしたく筆をとりました!


重大発表って何!?と思いますよね〜!

でもハッシュタグで検討つきますでしょ(笑)


そうなのです!

YUKI☆は今月から17LIVEの

GoodFellows専属認定ライバーに成ることに

決まりました〜!👏👏👏👏👏(自分で拍手(笑))


これもGoodFellowsさんから

私へのコンタクトから始まり今にいたります。


この説明は今日は割愛させて頂きますね♪♫

その時のお話は後日あらためてブログにアップさせて頂きます。


5月3日に「重大発表!!」という名目で

他のSNSでは動画投稿しています!


私のプロフィールのリンク🔗から

覗いてあげてください(笑)




5月12日(日)にデビュー日の告知をしま〜す(^O^)/


その時はブログのフォロワーさんだけに

先ほど言っていました経緯をお伝えしますね☆

でも、フォローしないで覗かれたら

一緒なんですけどね〜(笑)


ホント経緯は誰にも伝えてませんから必見かも☆


今日の私の久しぶりの投稿に

お付き合いしてくださいまして

本当にありがとうございました(._.)


これからもよろしくお願いいたしま〜す\(^o^)/



P.S  私はもう数年で50歳になるオッサンですが、

まだまだ若者達にはまけませんよ〜!

ふぁいてぃんぐでガンバリま〜す(≧∇≦)b♪♫☆




Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)

 


【HIS】旅行プログラム