皆さん☆こんにちは~(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪


今日は雨が降ったりやんだり…★

雨の日は嫌ですね☆

億劫になってしまいます★



でもでも、家の中でも、

お香炊いたり、BGMかけたり、

気分転換して自分の空間☆時間を

大切に過ごしていきましょう(*^▽^)/★*☆♪




さて、11月21日(日)の続きで~す(⌒0⌒)/~~


お墓参りを終え、スッキリしたYUKI☆は、

久しぶりに地元に居た時に、

御世話になった友達のHちゃん家に

顔を見せにいきました☆


Hちゃんって言っても

62歳のオッサンですけどね…www(*´▽`)


凄く太ってました~!Σ(*゚Д゚*)


7年ぶりに会うHちゃんにも近況報告をして、

名刺とチラシ☆渡して、


「また今度、ゆっくり話そう」


と言ってバイバイ(^_^)/~~しました~★



7年も会わないと

人間は変わるんですね~(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪(笑)



ほんとうに、こ・わ・い~☆

歳は、とりたくないですね~☆


私はアンチエイジングしてますけど…www(*´▽`)




さて、次でーす!


実はこの日が3日間の最終日になる、

大野で一番の宝石、時計店のベルジュアダチさんの

時計イベントの御誘いがありまして

大野に帰って来ました☆

(違いますよ。一番の理由はお墓参りですよ~ww)




人によって時計の価値観って違いますよね~☆


「時間が解れば時計の値段が安くていい方」

「着けなくて携帯でいい方」

「ファッションで着けてる方」

「高級時計を付けて自分の価値観を高く見せる方」

(言い方が悪かったらすみません_(..)_)


あと、etc.

色々な理由がありますよね~(^o^)/


皆さんの時計の価値観ってどのようなものですか?


私は、高級時計を一度、

20年前に購入したことがあります☆


クレジットで3年払いの~( ≧∀≦)ノ


その時は、若気の至りで買ってしまったのですww


皆さん、


「タグホイヤー」


って知ってますよね!?


アダチさんで修理に出していたの忘れてました…(^_^;)


その時計がこれです↓




高級時計の自動巻き★

20年経ってもシッカリと動いてます

(ちなみに、後ろの指輪☆ピアスは私のです)



私が欲しい時計は、


「BREITLING モンブリラン ジャパンエディション」


この時計がほしいのですが、

お値段がたかーい!


さっきのタグホイヤーの約4倍


ええー!


でも、欲しいのです☆


これが人間の物欲です☆www(*´▽`)


じゃあ、私が大野で一番のアダチさんの店内を紹介させて頂きま~す(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪



今回のイベントは時計がメインなので、
時計からで~す( ゚∀゚)つ

イベント☆チラシ

定番のロレックス!!

フランクミュラー♪


沢山の時計がならんでま~す♪


写真が飛んで見つかりません…


また見つかり次第、編集投稿させて頂きます_(..)_


ではでは See you!