こんばんは!YUKI☆です。

久しぶりに投稿させて頂きました☆

今回は改めて私のプロフィールと公開していきたいと思います(^ー^)



普通プロフィール情報ってシンプルに仕上げますよね??

※Twitterとかfacebookなどの自己紹介みたいに200文字くらいですかね。

ただ実は、プロフィールって結構読まれているんですよね!




本記事は、そんなニーズ(があると思っています(笑))にお応えして、詳しいプロフィールを公開していきます!^^




個人基本情報

【氏名】YUKI☆(ユキで覚えてくださいね~(^∇^) )
※本名は、リアルで仲良くなったお方には全て公開しています。

【身長/体重/血液型/星座】172cm / 62㎏ / O型 / みずがめ座

【年齢】40代中頃です。

【住まい】福井県

【職業】自動車部品製造業

【趣味】カラオケ(福山雅治,GACKT,ミスチル)/音楽鑑賞/映画鑑賞/読書/グルメ/ショッピング/温泉/旅行

【座右の銘】為せば成る

【座右の書】GACKTの勝ち方

【人生で影響を受けた人】福山雅治、GACKT

【好きなアーティスト】福山雅治、GACKT、柴咲コウ

【性格】人なつっこい(おしゃべりするのも聞くのも大好きです(^^♪)


個人年表(経歴)

・18歳:高校卒業後、地元建設業に就職(現場監督見習い)

・20歳:テトラポット製造業に転職(前職場の給料が少ない理由で…)

・24歳:テトラポット製造が不景気になり、勤務会社が土木業に転身。(また、現場監督をすることに…)

・26歳:二年前からお付き合いしていた女性と結婚(できちゃった婚(*’▽’))

・28歳:前職の会社が倒産、前職でお世話になっていた建設業に就職。(本格的に現場監督を任される)

・36歳:これまで100件以上の現場を任されこなしてきたが、人間関係が苦になり鬱病になり入院する。これが原因で離婚、独り身になる。

・37歳:業種を変え葬祭業に転職(主に霊柩車ドライバー、お通夜の司会をしていました)

・39歳:葬祭業の社長と馬が合わず退職。今まで住んでいた街から引っ越し、派遣会社に転職し色々な業種の職業につく。(電気家電部品製造業、運送業、食品業、ブロック製造業、ets)

この時期に平行で営業の会社を起業する。(お店紹介、ets)(現状、上手くいかず1年で休業)

・41歳:派遣会社を変え、自動車部品製造業に転職

・42歳:ネットビジネスを検索し、色々なビジネスを手掛けるが、どれもかも失敗で上手くいかずノウハウコレクターになっていたww 総額300万円以上使っていた…( ノД`)

・43歳:この年の夏に、私がお話している「びび太」さんをネットで知り、京都でリアルでお会いする。


現在44歳
:びび太さんと御一緒にお仕事させて頂いて、休業していた私の会社も再営業し、軌道が乗り現在邁進中です。




次回は、今までにあった私の人生の詳細をお伝えしたいと思います。

最後まで読んで頂いてありがとうございました☆

では、またで~す(^o^)/~~