皆さん☆こんにちは~!

久しぶりの投稿に…(^_^;)


今日は天気も良く、ちょっと、ぶらっと、散歩です(*´∀`)♪

桜も散ってきてました~☆


先日から

「黄砂に吹かれて~♪♪」by 工藤静香

です~(≧▽≦)ww




前回の「私のBIRTHDAY」の続きを書こうと思いましたが、また今度で…


今日は2021年の超最高開運日だと言うことで宝くじを購入しに売場までテクテクと☆

(当たると信じて~(*^ー^)ノ♪)


買わないと当たりませんからね~www

(連番は売り切れでした)



今日、3月31日は


天赦日・一粒万倍日・寅の日


で、一年で一番の開運日だそうです☆


それに肖りました(^ー^)


スクラッチも5枚購入しましたら

200円が二枚当たりました☆(≧▽≦)



今年の超最強開運日は後1日ありまして、


6月15日で


天赦日・一粒万倍日


だそうです☆



何かをはじめるに良い日なので参考にどうぞです(^^)


今日はこの後、行ってみたかった飲食店へ友人とディナーです(*´∀`)♪



皆さんも素敵な1日をお過ごしください☆


では、また、


近いうちに、また投稿できたら…


See you!(^o^)/~~