皆さん☆こんにちは~!

私の在住地域では、またまた冬将軍到来です!(´Д`)

一昨日まで天候が良かったのに、昨日の夜から雪がチラチラ降り始めて、現在は雪は降っていませんが、家の中に居ても風の音が凄く響いています( 。゚Д゚。)


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

寒すぎま~す🥶
先日のように雪が積もらないと良いのですけど…

まだまだ、寒い日が続くと思いますが皆様、体調だけには、お気をつけてくださいね~(^-^)/



では、先月の27日の私のBIRTHDAYのストーリーをお伝えしていきますね☆


この日は前回投稿したブログから始まります。

で私は素敵な誕生日を過ごすため午前中から行動しました☆

こちらの在住地域に来て4月で5年目になります。まだまだ行ったことのない、知らない飲食店が沢山あります。

そのなかで、前から行きたい思って
Google MAPに行きたいお店で保存していたお店に行く事にしました。
洋食イタリアンの個人経営のお店です。

初めて行くお店ってドキドキしませんか~?

どんなお店なんだろう…!?
どんな料理なんだろう…!?
お店の方はどんな人なんだろう…!?

と楽しみで、私はお店の写真、飲食店以外のお店でも行った事がない、私が興味があるお店は写真に撮ってGoogle MAPに投稿しています☆

是非、皆さんが良かったら私の投稿したGoogle MAP見てくださいね。

アカウント名は、

「YUKI   MORI」

です。

宣伝、自分の売り込みみたいのは置いといて…

前から行ってみたいと思っていたイタリアンのレストラン、御店の中はそんなに広くありませんが、いい感じの御店です。




こんな感じで、絵画がたくさん飾られていました。

私のことながら、絵画を観ることが好きで、よく展示会やギャラリーに足を運ばせて頂く事が多々あります。
 私の知人にも画家の方がいらっしゃいますが、好きな画を描くことで生活できること、凄く羨ましいです。才能を開花できる方々は素晴らしいですね( ´∀`)b♪

なんか、上から目線かな…ただ画を観賞することが好きな只のオッサンなので気にしないでくださ~い!(笑)

料理を食べながら画を観賞できることも素敵ですよね☆

先ほどもお伝えしましたが、ここの御店、個人店でして御家族で経営なさってらっしゃいます。
息子さんがシェフで、そのお母さんがウエイトレスって感じで。
そのお母さんが、愛想が良くて私の質問に何でも答えて頂けて、終始、笑顔で料理も美味しくて素敵な時間が経過していきました(^ー^)

あっ!ランチ料理はこんな感じでした~!





ビールは余計でしたか…www

お昼からのビールって美味しいのは私だけでしょうか…?☆

お母さんとお話ししているなかで私が

「今日、誕生日なんですよ~!」

と言うと

「え~そうなんですか~!?おめでとうございます!」

と仰って、また世間話をしていましたらデザートが…




シェフの息子さんが即席で描いて頂けました☆

嬉しいですね~!

初めてお伺いさせて頂いた御店で、私が誕生日とうだけで、素敵に演出してくださる…嬉しすぎて、胸がいっぱいでした~☆

私の在住地位の方も優しく素敵な方々ばかりで、ここに来てつくずく良かったな~と思う自分がいました☆


ストーリーというより日記ですかね~(笑)

気にせず適当に読んでいただければ幸いです(^^)

まだまだ、私の誕生日、始まったばかりなのですけど・・・

長くなりますので、今日はこの辺で失礼致します\(_ _)

続きは後日で…

おもしろいかおもしろくないか、解りませんがここまで読んで頂けたのなら私は嬉しいで~す(*^▽^)/★*☆♪

ではまたです☆