こんばんは~!

毎日、暑い日が続きますね~(^_^;)
今日は良い天気の日曜日でした。(ちょっと雲があったけど…)


 (駅前☆高層マンション建設中)

 (こんなところに住みたいな~(^∇^))



私の在住県内ではコロナの第2波というか、前より感染者が増えて、これからの後先がどうなるか不安ですね~(皆さんも一緒だと思いますが…)

医療関係で働かれている片方や、店舗経営をされてる片方には、一段と大変だと思いますが、ガンバってくださいね~(o^-^)尸

早くワクチンが出来て、安心して生活出来る事を祈るばかりです☆


今日はですね、久しぶりに在住県庁所在地のあるF市の駅前とショッピングモールにショッピングをしに行きました(’-’*)♪
(殆んどがウィンドウショピングですけどねww)

目的は秋服を買いたいな~と思ったのと、前から行きたかった、F駅近くに、このコロナの中、オープンしたお店に足を運びました☆

いつもネットで何でも購入しているのですが、観て手に取ってショッピングするのが、一番楽しいですよね~(*^ー^)ノ♪


最近オープンしたお店というのは、雑貨屋さんで良いのかな?
プレゼントにメッセージや御名前を彫ったり書いたりして頂ける名入れギフト専門店です☆

御店の名前は、

「キョウガキネン日」

と仰るそうです。

私にとってはインパクトありましたね~!
このようなお店の名前を付ける発想が本当に素晴らしいと思いました☆



店内には200種を越える名入れオススメギフトが展示してありました~(^o^)


御店の雰囲気も間接照明でいい感じ( ´∀`)b



女性の友達で10月に誕生日があるので、何か素敵なギフトを選んでプレゼントしたいで~す( v^-゜)♪


ネット販売もしてるのですけど現在リニューアル中で、もうしばらくしたらネット購入できるとオーナーさんが仰っていました。

オーナーさんは、昔、知り合った方の旦那さんで、気さくで素敵な方でした(^^)

是非、皆さんも

「キョウガキネン日」

足を運んでみては…

遠方の片方はホームページがリニューアル再開するまでしばしお待ちくださいね★

一応、御店のURL載せておきます↓
(まだ、繋がらないですけど…)

http://kyoga-kinenbi.com


御店の名前を検索すれば普通に場所とか詳細も出てきますので、是非どうぞ(^ー^)
(Instagramも↓)
https://instagram.com/kyogakinenbi?igshid=sjltbf78ry3q


行きつけのタピオカ専門店でお茶して、(店前でですすけどww)
そこのアルバイトの女性の方(大学生)とお話していたら、たまたま店の前を4、5年前に御会いした証券会社の会長さんとバッタリ逢い、また名刺交換していましたwww
(前回、御会いした時と現状が変わっていたので)

出歩く(行動する)と良いこと、素敵な事が起こりますね~☆
(ホント偶然なのですけど縁を感じました(^^))

それから、
駅前をお目当ての秋服を探しにテクテクと歩き色々の御店の店内も入りましたが、ピンとくる服が無いんですよね~( ´~`)

それから場所を移動してショッピングモールに行き、またまた歩き探しましたら、

良い感じでピンときた服が見つかりました☆
そんなに高い値段じゃ無いですからね(リーズナブル( *´艸`))

それがこれ👇️



カジュアルで羽織る感じのアウターです☆

私はオシャレなのですかね?www



とにかく歩きました12000歩、歩いてたみたいです( ̄Д ̄ )



明日から1週間始まりますし明後日には9月になってしまいます☆

早いですね~!

今年も3分の2終わってしまいます☆
歳をとっていくと、毎日の経過のスピードが…



皆さん!

まだ、暑い日が続きますがガンバって行きましょう!

長くなりましたが最後までお読みありがとうございました☆

私の休日の1ページでした~(^∇^)

一休.com