皆さん、おはようございます!

 

今日はいい天気ですね☆


こういう日には、ドライブ行きたくなりますね~!海のほうに向かって…

潮風を浴びに行きたいものです。


海まで30分ほどで行けるのですけど、今はその時間さえ、もったいない感覚がありまして…

お仕事に集中させて頂いてます☆


(↓ここは日本海が見えるカフェです)





先日、私が参加させて頂いているコミュニティの塾が終了しました。


21日間、怒涛の毎日でした。


ネットビジネスを活動させて頂いていますが、その合間に塾に参加し課題をこなす、今回の課題は、アウトプットが主でした。


参加された皆さんも他のお仕事を持ちながら、参加されている方ばかりで、大変な方もいらっしゃいましたが、一日も休む事も無く参加、課題をこなしてられました☆


私もですけどね~( v^-゜)♪



今回の21日の塾期間中平均登録数が1.82登録だったのですよ!


凄くないですか!?


参加数は約30人ちょっとですが、✖️(かけれ)ば解りますよね。


塾長も凄く驚いていました( ゚Д゚)


このコミュニティに参加されれば…

言うこと無しです。


「参加してください」


とは言いませんが、御興味のある方は是非、塾長がお作りになった


「びび太の部屋」


に登録して、無料音声レポートをお聞きになってみてください。


1話から4話までありますが、誰でも出来るお仕事です、本業の合間にも…

最後に塾長が無料コンサルをしてくれます。

その時にビジネスの概要を教えて頂けます。


自分のニーズに合わなければ遠慮無く断って頂ければ結構です。

(もうすぐ無料コンサルが有料になるようなのでお早めに…)


報酬プランが凄いのですけどね~(^∇^)


この下に記載した公式LINEに登録して頂き、音声を聞くには紹介コードが必要なので、友達にメッセージを送るように


800135r


と入力して送ってみてくださいね(^^)



最後までお読み頂き、ありがとうございました☆


今日はこの辺で失礼いたします\(_ _)



https://line.me/R/ti/p/%40cfc0151e