皆さん☆こんばんわ~!

 

今日は凄くいい天気で朝から清々しく、一日が心、晴れ晴れでした~(^^♪

 

 

コロナもね、段々落ち着いてきまして、私の在住地域では、最近の毎日の感染者数が、0(ゼロ)更新で、嬉しい限りです。

 

でも、皆さん油断せず、気を引き締めて、本当に終息するまで、周りの皆様と力を合わせてガンバッていきましょうね!(^^)!

 


ABEMAプレミアム

 

 

 

さーてさて、今回のご紹介させて頂きます占いは、皆さん知っていらっしゃるのでしょうか❓

 

私は最近、知りましたね☆

 

占いと言ったら、(私が思い浮かぶ占い)細木数子先生の六星占術🔯、 ゲッターズ飯田さん、芸人さんで手相占いする人、他、私の知人でトランプ占い(普通のトランプを使って占う)ets 沢山ありますものですよね(*'▽')

 

色々な占いの中で、今回はこちらを紹介いたします☆

 

 

四柱推命鑑定

 

 

 です。

 

皆さんは、知っておられますか❔

 

先日、この鑑定を私にして頂きました(^^♪

 

その鑑定士の先生が、「大野 知久(おおのともひさ)」先生です。

 

凄かったのですよ...

 

何が凄いと言いますと、過去の事が当たりまくりの、これからの(未来)の道すじを的確にお応えしていただけたのですよ。。。

 

鑑定が終わった時には、翻弄、圧倒されて体が熱くなり

 

「わーーーー!」

 

ってなってしまいましたwww

 

 

今回は、Zoom鑑定を1時間して頂きました。

 

 ☆基本、生年月日から占うそうです。

 
 
 

 

はじめにちょっとだけ「四柱推命」の御説明を致しますね☆

 

 

 「四柱推命」とは古来、中国から伝わる占いで、帝王、王様が使っていた占い。 

 

戦争、春秋戦国時代、「キングダム」の時代に生まれた占いで、捕虜にしていた人を仲間にしといた方が良いか、裏切りやすいから首を切ってしまった方が良いか、という所で占い師に占いをさせて、国を発展させる為に使っていた。

 

王様が活用した占い、帝王学とも言われている。  

 

国が動かす為に使っていたものなので、本来は今で言う、ビジネスに活用して頂くのが、1番良い。

 

四つの柱、生まれた年、月、日、時間で解る(時間まで解ると詳しく解る)基本的には、年、月、日で、でる様にしている。

 

 ★星 生まれた日・1番影響を与えられるのが生まれた日(自分が選んで生まれた)

 ・生まれ持った使命が解る。 

・当たっていることが多いと運命どうりに行っている。

 ・ちょっと違う、にがて、だったらそこを取り入れれば上手くいく。 

 

当たる、当たらないも大事だが、どう活かしていくか、意識して鑑定して頂く。(有意義に聞く)

 

 この様に、鑑定前に仰っておりました。

 

 

 

私の鑑定は、

 

 
 
 
 
 
 

この様な感じでした(///ω///)♪

 

 

 皆さんは、この「四柱推命鑑定」をどの様に思われましたか❔

 

 ☆ちょっと気になる

 ☆もっと詳しく知りたい

 ☆鑑定して頂きたい

 

この様に思われた方は👇️に大野先生の「四柱推命鑑定」のHPを貼っておきますので、ちょっと覗いてみてくださいね~(^∇^)

 

大野知久先生の「四柱推命鑑定」HP

 https://kaiunsuimei.com/
 

 

 
 
 

皆さん、今日は最後まで読んでいただいて、ありがとうございました(^^)

 

 これからも、ネットの風に乗って、少しでも皆さんに幸せになって頂ける様に、素敵な情報をお伝えして、ガンバって丈夫で頑丈な階段を登っていきま~す(*^▽^)/★*☆♪

 

 

それでは、失礼いたします\(_ _)

 

  

       See you again❕ 

 

                 YUKI☆