おはようございま~す (*^ー^)ノ♪

 

段々と暑くなって来る、今日この頃☆

 

コロナで出ていました

 

「外出自粛要請」

 

が、来週から徐々に解除されてきますね(^^)

 

とても、良いことですね☆

 

 

私の在住地域は、飲食店(特に居酒屋、bar、スナック)が完全休業で、オーナーの方々は、本当に大変だと思います。

 

私に出来ることは、応援する事しか出来ません。お店の再営業を少しでも早く出来ることを願うばかりです。

 

再営業になりましたら、友人、知人のオーナーのお店に直ぐ行って、

いつも、いつまでも元気の私の顔を見せて、会う前より元気になって頂きます

(*^▽^)/★*☆♪

 

もう少しの辛抱です☆

 

皆さん☆ガンバっていきましょう(o^-^)尸

 

 

ABEMAプレミアム

 

さてさて、今日は出来たのです("⌒∇⌒")

 

私の知人の画家さんに描いて頂いてた、

 

私の似顔絵☆

 

凄く❗️イイ感じで完成しました~\(^o^)/

 

その画がこれです👇️

 

 

 

 
 

 

 

この画を描いて頂いた画家さんは、

 

 

「谷 純一」

 

さんで、似顔絵の世界大会カラーリング部門で、

 

第2位に成ったお方です☆

 

「凄いです❗️」

 

すみません、言葉がさらに出てしまいました(^^)

 

私は、「谷くん」と呼ばせて頂いているのです。

 

私と、谷くんの出逢いは、谷くんが画家になるもっと前で、もう10年以上前の話になります。

 

 

ちょっと、お話しが長くなりますので、時間のある時に続きを読んで頂ければ「幸い」です(^^)

 

 

 

私は高校卒業してから、建設業に入社して会社は2回変わりましたが、約18年☆建設業で現場監督をしていました(^^)

 

もう絶対、建設業では働きません❗️

 

もう本当に、「3K」でした( ω-、)

 

きつい、汚い、気を凄くつかう、休日が少ない、後、ets 3個ではありませんでした(* ̄∇ ̄*)

 

今、私の在住地域では、北陸新幹線の架橋を急ピッチで建設してます。

(東京オリンピックが来年になったから、そんなことないかも)

 

 

 
 

この様な感じです(^^)

 

ちょっと、お話しがズレてしまいましたね_(..)_

 

 

谷くんとは、建設業の私が3社目の会社に勤めていた時に、工事での自社の下請けで来てくれていた会社の従業員が谷くんでした。

 

その現場では1ヶ月、他の現場でも一緒にお仕事させて頂いて、私の言うことを良く聞いてくれてました。(本当は普通に)

 

一応、私は谷くんの3つ上です(^ー^)

 

その谷くんが、知らないうちに画家になってるんですよ~❗️

 

それも世界2位❗️❗️

 

Facebookで知って、ビックリしました。

 

昨年の12月に、若い画家さん達が描いた画のギャラリーがありまして、そこで再会しました~(*^ー^)ノ♪

 

そこの、(ギャラリー)話をすると、もっともっとお話しが長くなるので、今度☆違う機会に、お話ししま~す(^ー^)

 

その様な経緯がありまして、描いて頂きました(^^)

 

色々な有名人の方も描いているそうで、今までに10000人以上の似顔絵を描いていますよ☆

 

ちょっと気になる★

描いて頂きたい★

 

と想う方がいらっしゃったら、

 

ご紹介者の名前は

 

YUKI☆(ユキ)

 

からとお伝えすれば、御贔屓して頂けますよ~(^∇^)

 

ネットでも

 

「谷 純一 似顔絵」

(モンキースマイルスタジオ)が目印です!(^^)!

 

と検索して頂ければ直ぐに上がってきますので、

 

谷くんの広告も載せておきますので、ご興味のある方は、ぜひ、ぜひ御連絡してあげてくださいね☆

(一応、谷くんのHP載せておきますね~(^^♪)

 

谷 純一☆モンキースマイルスタジオ HP

 

 
 

 

それでは、失礼致しま~す

 

良い週末を~( v^-゜)♪

 

 

 

 

無料占い🔯

http://mayareki.biz/evryday-happy/your-kin/