皆さん☆こんにちは~

YUKI☆です(^^)

この時間★いかがお過ごしですか?

 私は自宅で、K-POPを聴きながら在宅ワークをパソコン☆スマホで

 [カタカタ・ポチポチ]

リラックスしながら行っています(*´∀`)♪
(お酒を飲みながら~🎶)

今日も私の在住地域は、雪❄️が

 [チラチラ]

室外は寒いです🥶



私の知人は、USJに行って楽しんでいるみたいです☆
(寒い所は、私は無理です(*>∀<*))


いきなりですが、ここで私のプロフィールを大雑把にお話ししますね(^^)

名前★YUKIHIRO(ニックネームがYUKI☆)です。YUKI☆で覚えてくださいね~(^∇^)

年齢★40代中頃です。

星座★みずがめ座

血液型★🅾️型

在住地★北陸地方(ブログを読んで頂ければ県名が解ります)

仕事★現在、サラリーマンしながらネットビジネスに取り組んでいます。(後に、今一番☆力を入れているネットビジネスで起業独立します。)

未婚★息子 別居中

趣味★カラオケ🎤🎶(福山雅治☆GACKT☆ミスチル☆ets・何の曲でも歌います。今、KGの曲を練習中(*´∀`)♪披露場所はカラオケが出来る飲み屋さんです(^^))
★音楽鑑賞(K-POP☆J-POP☆カフェミュージック☆ets)
★グルメ
★お酒
★ショッピング
★温泉
★旅行

こんな感じですかね(*^ー^)ノ♪

今日は、この辺で失礼します。

皆さん☆素敵な日曜日をお過ごしくださいね~(*^▽^)/★*☆♪

See you again❕