皆さま、こんにちは!!
 
乙女のトキメキ未就学児が熱中!夢中!集中!するエンターテイメント乙女のトキメキ
乙女のトキメキママもパパもリフレッシュ!元気になるコンサートの乙女のトキメキ
プロデューサーをしています、村上侑希(ゆき)です音符
 
 
#劇団四季 や #ピューロランド で #ダンサー として活動していました✨
現在は、2019年生まれの #男の子ママ をしながら
#ママ #パパ #子ども が笑顔になれる #ファミリーコンサート を企画・制作していますにっこり
#乳幼児期 に #ホンモノ の #エンターテイメント #パフォーマンス に触れる大切さを伝えます!!
 
 
さて本日は
【リトル・ママフェスタ出演情報】
について語らせてください
 
 
なんと!念願のっ!!!!!
リトル・ママフェスタさんからお声をかけて頂き
私がプロデュースしている
nico't momsが出演することになりました✨



嬉しいー!!
リトル・ママフェスタは
9月27日(金)、9月28日(土)と2日間
大さん橋ホールにて開催されるのですが
nico't momsが出演するのは
27日(金)のみです!!
出演は、ダンサーの
なおお姉さんと、あきお姉さん💛❤️
本格的なダンスパフォーマンスや
親子で一緒にできる
プチダンスワークショップ、
一緒に踊ろうのコーナーを
開催する予定です!
出演時間は12:00〜12:30ですので
是非遊びに来てください!!
遊びに来た方は、
なおお姉さんと、あきお姉さんに
声をかけてね〜❤️❤️

(私は10月に出演するよ💗)
イベントの詳細は
をチェック!!
無料で色んなコンテンツが楽しめるよー❤️
 
 

 



 
 
 

スター最新のイベントまとめはInstagramが見やすいですスター


スター村上侑希の最新情報が見れる!
濃いやり取りが出来る!のはFacebook!!
(お友達申請お待ちしております♪)スター
 
 
#保育園 や #幼稚園 #親子イベント に出張コンサートも行なっています!
#心を育む #ファミリーコンサート は、#乳幼児教育 にもなります!!