皆さま、こんにちは!!
 
乙女のトキメキ未就学児が熱中!夢中!集中!するエンターテイメント乙女のトキメキ
乙女のトキメキママもパパもリフレッシュ!元気になるコンサートの乙女のトキメキ
プロデューサーをしています、村上侑希(ゆき)です音符
 
 
#劇団四季 や #ピューロランド で #ダンサー として活動していました✨
現在は、2019年生まれの #男の子ママ をしながら
#ママ #パパ #子ども が笑顔になれる #ファミリーコンサート を企画・制作していますにっこり
#乳幼児期 に #ホンモノ の #エンターテイメント #パフォーマンス に触れる大切さを伝えます!!
 
 
さて本日は、国際女性デーの時に思った
【母になり仕事復帰でない現実】
について語らせてください泣き笑い泣き笑い泣き笑い
 
 
私は、妊娠する前
劇団四季やピューロランドでダンサー
その後、フリーのダンサーとしてお仕事していましたが

プロパフォーマーの世界は
妊娠すると、
妊娠初期から活動を
制限しなければいけない人が多いです。


しかも、
育休も、保証も何にもない。


制限ならまだしも
母になり、プロの世界に戻れない人が
ほとんどです。


私も、妊娠前に仕事を頂いていた
企業からの仕事はゼロ。


レベルが落ちると思われる問題。
育児の問題。
身体の問題。
時間の問題。

理由は、人により様々だと思いますが
パフォーマーに戻りたいのに
戻れないママって、凄く多いです。



でもね、私がプロデュースしている
【元劇団四季ママ達 nico't moms】

【アートdeミュージカル】
【アートdeダンス】
の活動を通じて

ママが大活躍できる
パフォーマーの仕事がある!
って確信したんです!

それが私がやっている
ファミリーコンサート事業!!


この事業を大きくしたら
プロパフォーマーに戻りたいママに
もっと出演のオファーができる!!

活動時間は午前中…!!

出演者が、“気楽に”
子どもを連れて
本番やリハーサルに参加できる
環境を作りたいんです!

パフォーマーに限らず
ママを応援できる環境づくりをしたい!


もちろん、男性にも、ママじゃない方にも
協力して頂き、進めていきたい事業!!

でも、積極的にママを起用したい!!


そんな想いが溢れる
今年の国際女性デーでした💛

 

 

 

 
 

スター最新のイベントまとめはこちらからチェック!スター

 
 
スター村上侑希の最新情報が見れる!
濃いやり取りが出来る!のはFacebook!!
(お友達申請お待ちしております♪)スター
 
 
スター元劇団四季ママ達nico't moms(ニコットマムズ) のファミリーコンサート
最新情報はInstagramより発信中!!スター
#保育園 や #幼稚園 #親子イベント に出張コンサートも行なっています!