皆さま、こんにちは!!
 
乙女のトキメキ未就学児が熱中!夢中!集中!するエンターテイメント乙女のトキメキ
乙女のトキメキママもパパもリフレッシュ!元気になるコンサートの乙女のトキメキ
プロデューサーをしています、村上侑希(ゆき)です音符
 
 
#劇団四季 や #ピューロランド で #ダンサー として活動していました✨
現在は、2019年生まれの #男の子ママ をしながら
#ママ #パパ #子ども が笑顔になれる #ファミリーコンサート を企画・制作していますにっこり
#乳幼児期 に #ホンモノ の #エンターテイメント #パフォーマンス に触れる大切さを伝えます!!
 
 
さて本日は
【新たな目標ができた】
ことについて語らせてください流れ星流れ星流れ星
 
 
 
私は現在、小学校1年生の子ども達にバレエを

教えているのですが、先日 生徒さんから

「ゆき先生だから、バレエ続けてるんだよ」

と言われて、なんだかもう…感動しすぎて…

びっくりしすぎて…

「ありがとう」と返すのが精一杯の私。

しかも、もう1人の生徒さんが

「ゆき先生が教えてくれるようになってから

 私バレエ大好きになったんだよ〜(照)」と。

これまた、びっくりしすぎて…

「えー!先生、嬉しいよ!ありがとう」

と冷静に返したものの

心の中では、泣きそうなくらいの感動。

今まで「バレエが好き」

とは聞いていたけど

「ゆき先生のバレエが好き」

という言葉を聞いて

私の心が揺さぶられました。

あぁ…

「私だから」という理由で

選んでくれる事があるんだ…と。

生徒達の何気ない一言で

これからも色んな場所で

【村上侑希だから】という理由で

選んで頂ける存在になりたい✨

そんな目標が生まれました。

そして、

そう思って行動すること数日…

業務的ではなく

自然と相手を想って

行動できるようになってきました。

まだまだ、掲げたばかりの目標!

必ず目標達成します!

皆さんは【最近できた目標】ありますか?

 

 

 

 
 
 

スター最新のイベントまとめはこちらからチェック!スター

 
 
スター村上侑希の最新情報が見れる!
濃いやり取りが出来る!のはFacebook!!
(お友達申請お待ちしております♪)スター
 
 
スター元劇団四季ママ達nico't moms(ニコットマムズ) のファミリーコンサート
最新情報はInstagramより発信中!!スター
#保育園 や #幼稚園 #親子イベント に出張コンサートも行なっています!