皆さま、こんにちは!!
 
乙女のトキメキ未就学児が熱中!夢中!集中!するエンターテイメント乙女のトキメキ
乙女のトキメキママもパパもリフレッシュ!元気になるコンサートの乙女のトキメキ
プロデューサーをしています、村上侑希(ゆき)です音符
 
 
#劇団四季 や #ピューロランド で #ダンサー として活動していました✨
現在は、2019年生まれの #男の子ママ をしながら
#ママ #パパ #子ども が笑顔になれる #ファミリーコンサート を企画・制作していますにっこり
 
 
さて本日は
【申込率95%   満足度100%】
について語らせてください乙女のトキメキ乙女のトキメキ
 
 
2023年度

川崎市男女共同参画センターの共同事業に

採択された事業の報告会がありましたが、なんと!

私がプロデュースした講座は

 

ママ向け講座 全4回

申込率95%   満足度100%

家族向けイベント全3回

申込率100%超え!  満足度100%

⁡で終えることができました!

あーーー1年間、頑張った!!!!!!

(と言わせて下さい!笑)

 

資料作り、プレゼン、会議を

ほぼした事がない私が!!!!!!

行政との協働事業に

採択される為のプレゼン…

報告書を毎回データでまとめ…

1年間の成果をパワポで発表…

頑張ったーーーーー!!!!

(と言わせてくださいPart2!!笑)

 

でもね、それが出来たのは

共同代表である、

乳幼児パパ佐藤さんのお陰!!!!

私ができない部分を

めちゃくちゃサポートしてくれた!

そして、めちゃくちゃ難しい

パパ向けイベントの企画を

佐藤さんがしてくれたからこそ

採択された事業なんです✨

感謝!!

⁡もちろん、課題はありますが

今回の事業で得たものを活かして

次に繋げていきます!!

 

⁡今回の共同事業先

川崎市男女共同参画センター(すくらむ21)さんは

色んな活動されていますが

女性(ママも含め)が働きやすくなるサポート

パパが育児に参加しやすくなるサポート

もされている場所です!!

ママやパパにとっても優しいセンターですので

是非情報をチェックしてみて下さいね!

 

 
 
 
 

 

 
 
 

スター最新のイベントまとめはこちらからチェック!スター

 
 
スター村上侑希の最新情報が見れる!
濃いやり取りが出来る!のはFacebook!!
(お友達申請お待ちしております♪)スター
 
 
スター元劇団四季ママ達nico't moms(ニコットマムズ) のファミリーコンサート
最新情報はInstagramより発信中!!スター